岐阜県初開催!夏季短期スクール羽島会場

2020年6月29日


この度、岐阜県羽島市にて短期スクールを開催します。

【対象】小学生 ※名古屋オーシャンズフットサルスクール生以外の方も受講できます
【日程】2020年8月11日(火)、12日(水)、13(木)の3日間
【時間】低学年クラス(1、2、3年生) 9時〜10時10分
高学年クラス(4、5、6年生) 10時30分〜11時50分
【テーマ】8月11日(火)カウンター
8月12日(水)システム攻撃
8月13日(木)フィニッシュ
【場所】フットサル羽島(岐阜県羽島市福寿町間島1518(岐阜羽島コスモ スポーツプラザ内))
【参加費】低学年クラス 1,500円/1名1回 高学年クラス 2,000円/1名1回
【定員】各回20名
※低学年クラスは全日程定員に達しましたので受付を終了します。キャンセルが発生した場合のみ受付を再開させていただきます。高学年クラスも残り枠が少なくなってきましたので、受講をご希望の方は、お早めにお申し込みください。

【講師】廣瀬コーチ(名古屋オーシャンズU-12コーチ、NAS大高校コーチ)

「こんにちは、今回担当させていただく岐阜県在住の廣瀬と申します。普段は名古屋オーシャンズU-12やスクール、愛知学院大で指導しています。この度、私が住む岐阜県で初めて開催させていただくことができて大変嬉しいです。今回、3日間のテーマにあえて“テクニック”の名前でなく、フットサルの中の“シーン”の名前をつけてみましたが、テクニックだけでなく考え方(個人戦術)も同時に習得してもらいたいという思いがあります。子どもが劇的に変わるのは、「自信をつけた時」と「コツをつかんだ時」です。テクニックはプレーしながら一生磨き続けるものですが、自信もコツも一瞬で得ることができる場合もあります。今回のレッスンがそんな機会になればと思います。またフットサルでは2人組や3人組単位での攻撃や守備のシーンがたくさんありますので、普段サッカーしかやったことがなくても、特に小学生ならばきっと共通する部分もたくさんあると思います。ぜひこの機会にフットサルをプレーしてみてください。また、普段オーシャンズスクールに通ってくれている生徒の皆さん、特に北エリアのスクール会場に通っている方は、少し足を伸ばしていただければ嬉しいです(笑)」

【お申し込み方法】下記専用フォームからお申し込みください。
お申し込みはこちらから
【持ち物】フットサルボール、フットサルシューズorトレーニングシューズ、飲み物
※フットサルボールをお持ちでない場合はお貸し致します。
【キャンセルについて】当日連絡なくキャンセルされた場合は全額キャンセル料をいただきますので、ご注意願います。
【中止について】会場は屋根付き人工芝コートのため雨天中止はございません。

お問い合わせはこちらまでメールでお願いします。
hirose@unico-mgt.com

スクール運営会社:株式会社UNICO MANAGEMENT

ページトップ