【四日市校】低学年クラスってどんなクラス? <クラス紹介> 

2020年10月23日

こんにちは、四日市校コーチの竹村です。

今回は四日市校で人気の低学年クラスを紹介します!

まずは動画をご覧ください!

 

低学年クラスの概要

開講曜日:月曜日〜金曜日(時間は曜日ごと異なります)
※木曜日は低学年強化クラスのためコーチ認定が必要です。

定員:各曜日18名

 

 

どんな雰囲気なのか?

四日市校を一言で表すと、「伸び伸びフットサルができる環境」です。

コーチである私は常に良い雰囲気を作ることを大事にしています。

スクール に通ってくれている子供たちはフットサル が好きで毎週来てくれます。

同じく私もフットサル が好きで子供たちにフットサル を教えています。

立場が違くても「フットサル が好き」という一番大切な共通点があるので、

どんなに失敗をしてもどんなに試合に負けてもフットサル が好きという部分に変わりはないと思っています。

なので常に楽しい雰囲気の中で技術面の指導を行うので、スクール 生は毎週毎週、上達しています。

 

 

個人スキルの上達

練習内容は「個人スキルの上達」を主として
毎週異なるテーマで練習しています。

サッカー・フットサル での基本である、

■止める(トラップ・コントロール)
■蹴る(パス・シュート)
■運ぶ(ドリブル)

を練習します。

その中で

「どうやって相手を騙すのか?」や「どこにスペースがあるのか?」などの
一人一人が考えてプレーできる練習をしています。

 

初心者でも大丈です

よく無料体験に来てくれる保護者様から

「うちの子、サッカーとかフットサル やったことないんですよ、それでも大丈夫ですか?」

と相談される事があります。

はっきり言います、大丈夫です!!

誰でも最初は初心者です。現在、プロの選手も最初は初心者です。

さらに、

「スクールに通っている子たちが上手に見えますが、うちの子は練習についていけるのでしょうか?」

と相談されます。

これも上記を一緒で彼らはスクールに通って上達しています。何度も言いますが、最初は誰もが初心者なので問題ありません!

上達するために一番大切なのは

楽しいという感情だと思っています!

 

 

無料体験随時開催中!!

現在、低学年クラスはどの曜日も残り枠が少なくなってきています。
無料体験のお申し込みはこちらから!!

[↓クリック↓]

一度体験に来たらきっと入会したくなります。
お子さんの口から「フットサル行きたい!」が聞けるようになると思います!

低学年クラスは現在人気ですので体験、ご入会をお考えの方はお早めにご連絡お願いします!!

スクール運営会社:株式会社UNICO MANAGEMENT

ページトップ