【四日市校】【桑名校】外部チームとの交流戦 ~仲の良さが凄かったです~

2020年11月04日

こんにちは、四日市校コーチ、UNICO MIE監督の竹村です。

11/3に鈴鹿フットサルクラブで開催された、U9フットサル交流戦にスクール生で参加しました!!

今回参加してくれたのは、
四日市校:5人
桑名校:5人
みなと校:1人
の計11名の生徒でした!

試合は勝ったり負けたりでしたが、

何よりスクール生たちが楽しそうにプレーしていました。

得点が決まったら、ベンチの子含めて全員で喜ぶ姿が、非常にいい雰囲気でした。

もちろん勝ち負けも大事ですが、それよりも楽しくプレーしてくれたのでとても良かったです。

 

今回、普段は違うスクールで練習している生徒同士で、
即席チームとして試合をしましたが、初対面の子同士も含めて非常に仲が良いことに驚きました。

三重エリアの生徒の特徴かもしれませんが、ボールひとつで自然と仲良くなっていました。

試合の空き時間もずっと元気に会話をしている(うるさすぎでしたが笑)のも見て、
いつでもどこでも楽しいという環境は大切であり、笑顔のあふれる時間になると思いました。

県内外のチームと試合をすることができて、間違えなくいい経験になったのではないかと思います。

また機会があったら交流戦に参加したいと思います。

その時までまたそれぞれのスクールで練習していきましょう!

集合写真でわかる仲の良さですね〜笑

スクール運営会社:株式会社UNICO MANAGEMENT

ページトップ