短期集中レベルアップのチャンス!春の短期スクール スケジュール

2021年3月02日

恒例の春休み短期スクールのスケジュールをお知らせします。

各会場の詳しい内容は、下記のリンクからご参照ください。

みなと会場
全5日程エリートプログラムコーチが担当します。実戦で活かせる技術・戦術を学ぶことができます。
(廣瀬コーチ/木村コーチ担当)

大府会場
ドリブルレッスンを極めた木村コーチによる、ドリブルクラスのほか、シュートや戦術クラスも開講します。
(木村コーチ担当)

四日市会場
何といっても三重クラシコ。四日市校、桑名校の生徒は全員集合!!
(竹村コーチ担当)

豊田・北名古屋会場
サッカーチームのコーチもしている冨田コーチのレッスンです。全日程ゲームクラスもご用意しています。
(冨田コーチ担当)

桑名会場
何かを変えたいなら桑名校。変わるためにきっかけになるレッスン環境をご提供します。
(下畝地コーチ担当)

長久手会場
ブラジル式のフットサルの知識とサッカーに活きるテクニックを習得しよう!

(ロドリゴコーチ、松岡コーチ担当)

愛西会場
サッカーの戦術分析を勉強してきた松岡コーチによるレッスンです。

(松岡コーチ担当)

短期スクールの良いところは、普段は場所や時間の都合で受講できない会場やコーチのレッスンを受講できたり、短期間に集中して取り組むことで、技術の定着がしやすいというところです。また、いつもと違った参加者が集まり、新たな刺激を得るということもあります。
また、ほとんどが、当スクール生でなくてもご参加いただけるクラスになっております。
レベルアップのチャンスです。ぜひ皆さまご参加ください。

内容の詳細やお申し込みは上記各会場のリンクからご確認ください。

スクール運営会社:株式会社UNICO MANAGEMENT

ページトップ