【大府校】【みなと校】メッシみたいなインステップシュートが蹴りたい子は集合‼︎

2021年3月12日

こんにちは。

名古屋オーシャンズフットサルスクール大府校、みなと校コーチの木村です。

いきなりですが⇩この動画のメッシのシュートシーンを観てください。

 

すごいシュートですね。

体の小さなメッシ選手でもこれだけのシュートが蹴れるというのは、小さい選手の希望ですね。

続いて⇩こちらです。

身長164cmのアルビレックス新潟の本間選手のゴールです。

メッシ選手よりもさらに小柄な体格でもこんなゴールが決めれます。

 

ここからは宣伝です 笑

大府校とみなと校では、春の短期教室でシュートに関する特別プログラムを用意しています。

1時間のトレーニングでもかなりシュートが強く正確に蹴れるようになることは、普段のトレーニングで実証済みですが、今回はそこから更に発展させたトレーニングをする予定です。

 

>>>みなと校短期教室詳細はこちら

>>>大府校短期教室詳細はこちら

※みなと校の4/2(金)のU-12のクラスは定員いっぱいとなっております

 

インステップに関する技術的なポイントをネタバレすると、下記のような感じです。

・軸足を抜いて蹴り足から着地

・前のポイントで着地

・膝下の振りを意識

・助走の角度とスピード

・脱力

 

高学年向けのクラスでは、戦術的なポイントも指導します。

入りやすいコースや色々な種類のキック、ボールの置き所などをしっかりトレーニングします。

興味がある方は是非、ご参加ください。

お待ちいたしております。

 

通常スクールへの体験もお待ちいたしております。

>>>大府校の『自信満々キャンペーン』詳細はこちら

 

>>>スプリングフェスティバル詳細はこちら

スクール運営会社:株式会社UNICO MANAGEMENT

ページトップ