【桑名校】スクール生インタビューvol.2 〜サッカーが上達できる場所〜

2016年10月06日

名古屋オーシャンズフットサルスクール桑名校に通う生徒にスクールについて聞いてみました。

今回は週2コースとドリブルクラスで週3回通う三輪結海ちゃんにスクールについてインタビューしました。

1714413

結海ちゃんは現在4年生で女子サッカークラブに所属しながら名古屋オーシャンズフットサルスクールに通っています。

トレセンにも選ばれおり、考えながらプレーができる賢いプレーヤーです。

 

■実際にスクールに通ってみて雰囲気やコーチ達はどうだった?

楽しくて解りやすかった。
うまい子がたくさんいて負けたくないと思った。

 

■名古屋オーシャンズフットサルスクールに通って学んだところや良かったところは?

足元の技術はもちろん、ボールがない所での動きや、もらい方、フェイントなどいろんなプレーを知れたことが良かった。

 

《結海ちゃんお母さんコメント》

いつも楽しかったと帰ってきます。最初は楽しいから行くという感じだったけど、最近は教えてもらった事を話してくれたり、プレーにも出せるようになってきたと思います。

 

■目標となる選手や将来の夢は?

なでしこJAPANの岩渕選手
サッカー選手になりたいです。

 

■名古屋オーシャンズフットサルスクールを一言で言うと?

サッカーが上達できる場所

 

                                                           

ありがとうございました!

目標を持ち、それに向かって日々努力する姿は輝いてますね!
これからの更なる活躍に期待です!

今後、またスクールに通う子ども達にインタビューしていこうと思います。

 

 

img_04

 

桑名校詳細ページ>>>コチラ

スクール運営会社:株式会社UNICO MANAGEMENT

ページトップ