【豊田校】キミが宣伝部長!

2019年1月11日

こんにちは。名古屋オーシャンズ豊田校コーチの木村です。

今週火曜日からスタートした

名古屋オーシャンズFS豊田校 キャッチコピー大会

 

詳細はコチラ>>>名古屋オーシャンズFS豊田校 キャッチコピー大会

 

すでにたくさんの生徒たちや保護者の皆様が、考えてくれています。

中にはお母様と生徒含めて、14個ものキャッチコピーを考えてくれたご家庭もあり、スクール愛を感じています。ありがとうございます。

 

14個のうまい棒をゲットしたソウマくん。まだまだ応募待ってるぞ!

 

参加賞はみんな大好きうまい棒!いろんな種類を準備しているのでたくさん応募してください!

金賞・銀賞・銅賞には更に豪華な景品を考えていますので、楽しみにしておいてください。

いくつか私の心にガツンと響いたキャッチコピーを紹介します。

目標に向かって、一生懸命努力できる心の強さ。
失敗してもいいから、自分で考えてチャレンジできる勇気。
教え教えられる風土でメキメキ上達。
そんな風に成長できる場所が名古屋オ―シャンズスクール豊田校です。

お母様からの応募の文章です。

感動の一言ですね!

私の心の中にある自分でも中々表現できない心情を上手く言葉にして頂けて嬉しいです。

そして私の思いがこんなに伝わっていたのか!と感動しています。

 

毎回試合をやるからその日やった技が試して使えるからどんどん上手くなるから名古屋オーシャンズ豊田校に行って練習しよう!

3年生の生徒からの応募文です。

なるほど、そんな風に感じてくれていたのか!と感じました。

子ども目線のスクールの魅力を生徒に教えてもらえるのは、公募形式にした大きなメリットです。

 

 

まだまだ応募お待ちしています!

メールや手紙、Facebook投稿へのコメントでご応募ください。

↓Facebook投稿はコチラ(出来たらFacebookからの応募が一番ありがたいです)

 

>>>豊田校詳細ページはコチラ

>>>NAS大高校詳細ページはコチラ

~~~~~~~~~

<スクール生及び保護者の皆様へ>

いつも私のスクール校に通って頂いてありがとうございます。

クラスの編成上、練習時間外で生徒のみんなや親御様とコミュニケーションを取る時間が不足してしまい、申し訳なく思っております。

私といたしましては「生徒たちが今何を考えていて、どんなことに悩んでいるのか」もっと知りたいと考えております。

困ったこと・気になること・悩み相談・何かの報告などありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

>>>メールで相談したい方はコチラ

 >>>お電話でのご相談はコチラ(052-829-1566)

スクール運営会社:株式会社UNICO MANAGEMENT

ページトップ