【愛西校】春短期スクール!!!!

2019年3月11日

名古屋オーシャンズ愛西校で学年別に沿って今、最も子供達・親御様が教えて欲しい内容をテーマにして春休みを有効に活用してレベルアップを目指す為のスペシャルな春休み限定短期スクールを開催致します。

特にサッカーチームなどに通っていて普段細かい練習が無い子や、これから始めたい又は最近始めた子などに効果的です。

【ボールタッチ&ドリブル特化クラス】

3月23日 3月26日 4月2日

「ボールタッチのやり方が分からないから種類を教えて欲しい!!」  

「ドリブルの技術を磨きたい!!」

3日間毎回違うメニューでお届けします。

ボールタッチに関しては技術向上を狙うのでできれば3日間通って頂きますとより効果が出ると思います。

春休みにレベルアップを目指すお子様を名古屋オーシャンズフットサルスクール が全力でサポートします!

お申し込みはコチラ>>>短期特別体験教室申し込みフォーム

【開催日時】

佐織体育館3/23(土)
親水体育館3/26(火),4/2(火)

 

※1レッスン毎の申し込みが必要です 

【開催場所】

親水体育館3/26(火),4/2(火)

愛西市役所 親水公園総合体育館

住所:〒496-0909 愛知県愛西市落合町上通21

電話:0567-32-5455

※こちらは施設の電話番号ですので特別教室の内容に関するお問い合わせはご遠慮ください

 

佐織体育館3/23(土)

愛西市役所 佐織体育館

住所:〒496-8011 愛知県愛西市諏訪町郷東75

電話:0567-24-3837

※こちらは施設の電話番号ですので特別教室の内容に関するお問い合わせはご遠慮ください

 

【料金制度】

一般  2,000円
会員(オーシャンズスクール生) 1,000円

※当日現金でお支払いください(お釣りのないようにご協力お願いいたします)

【ボールタッチとは?】

ボールタッチの数々を紹介します。

ボールタッチをやる事でドリブルの時などのボールの触りに対して柔軟になります。

初心者でも上級者でも参加可能です。

お申し込みはコチラ>>>短期特別体験教室申し込みフォーム 

【ドリブル特化とは?】


ドリブル突破というのは状況判断の中でそのスキルを発動するタイミングが重要です。一人抜けたから得意というのは間違っています。チャンスや得点に繋げる事で真のドリブラーとなれるのです。

【練習内容】

今まで経験してきた自己体験をベースにして練習を組み立てます。

縦から横への揺さぶり、緩急、テクニックを指導し手持ちの技を増やして実践で使える用にしていきます。

お申し込みはコチラ>>>短期特別体験教室申し込みフォーム

 

 

【Q&A】

Q1 申し込みはどのようにすればいいですか?

短期特別教室申し込みフォームからお申し込みください。1レッスンごとにお申し込みが必要です。

Q2 詳しい内容を確認したいのですが、どうすればいいですか?

お電話で山内までお問い合わせください(090-2263-7117)。平日の10:00〜14:00でしたら、確実に対応することができます。

Q3 早めに申し込んだ方がいいですか?

出来るだけ早めにお申し込み頂くことをお薦めいたします。他校での過去の特別教室(夏、冬含む)ではキャンセル待ちになるクラスがたくさんありました。

※申し込みは先着順です

Q4 キャンセルは出来ますか?またキャンセル代はいつから掛かりますか?

キャンセルは可能です。キャンセル代は頂いておりませんが、悪質な場合(連絡なしなど)につきましては全額ご負担頂くことがございます。

定員に限りがございますので。極力キャンセルが無いようにお願いいたします。もしやむをえずキャンセルされる場合は、早急にご連絡ください(090-2263-7117 山内まで)。

申込方法】

申し込みフォームより必要な情報をご入力の上お申し込みください。

定員枠は先着順になります。お早めにお申し込みください。

お申し込みはコチラ>>>短期特別体験教室申し込みフォーム

お問い合わせ:090-2263-7117

通常クラスへのご体験も常時募集しております

>>>「愛西校」詳細ページ

「初心者だけど始めたい」

「下手だけど大丈夫?」

「もっと成長させたい」

「チーム活動ではレベルアップできてない」

「DFばっかやらされてるが本当は違うポジションを求めている」

そんなお客様は是非当スクールをご体験ください!!

スクール運営会社:株式会社UNICO MANAGEMENT

ページトップ