【参加チーム募集】7月20日(土)フットサル交流戦

2019年7月10日

 

【募集】名古屋オーシャンズセカンドチーム4~5年生とのフットサル交流戦

去年親水公園体育館にて新設されたフットサルコートにて交流戦を開催します。

新設されたばかりなのでとても綺麗なコートで2面を使用して交流戦をする事ができます。

サッカーチーム、フットサルチーム、地域の少年団でも参加して頂く事が可能です。

フットサルが初めてでもOKですのでお気軽にご参加下さい。

 

フットサル交流戦詳細

【目的】 サッカー、フットサルの楽しさを伝えるための普及活動

各チーム選手、指導者の交流

「フットサルを初めてプレーする!」

「ルールはいまいちわからないけど、楽しそうなのでやってみたい!」

「サッカーにも生きるとよく聞くので体験してみたい!」

そんな皆様のご参加をお待ちしております!

 

【日時】 7月20日(土) 10:00-12:00 (9時30分集合)

 

【場所】 親水公園(外の人工芝フットサルコート)

 

【参加費】 1チーム3000円

 

【参加チーム数】

4年生 3~5チーム(先着順)

5年生 3~5チーム(先着順)

 

【試合形式】 5人制のフットサル

1試合7分一本

フットサルコート2面を使って 総当たりを繰り返します

大会ではなく交流戦なので得点,勝敗はつけません。

レフリーは一審制でこちらでご用意させて頂きます。

※交流戦前に簡単なルール説明を行います

※参加チーム数によって形式が変更になる場合がございます

 

【その他】 駐車場はフットサルコート外の砂利にお停め下さい。

雨天の場合は試合当日の8時までに開催の判断をしメール又はお電話でご連絡いたします。

 

【申込方法】 参加希望のチームの方は本文に「フットサル交流戦参加希望」、本文に①チーム名、②参加人数、③代表者名、④電話番号を明記の上、unico.kouji@gmail.com までメールを送信してください。申込完了のご連絡をメールで返信させていただきます。

※メール設定によっては届かない場合などがありますので返信が無い場合052-829-1566までお手数ですがご連絡下さい。

※スクール生の個人の参加は今回受け付けておりません。ご了承下さい。

お電話での申込も可能です。

TEL : 052-829-1566 (担当木村まで)

スクール運営会社:株式会社UNICO MANAGEMENT

ページトップ