【NAS大高校】担当コーチ交代のお知らせ

2019年8月01日

NAS大高校の皆様、お世話になっております。

 

これまで、木村コーチが担当しておりましたNAS大高校ですが、10月1日より杉本コーチが担当となります。

 

以下、杉本コーチのプロフィールです。

 


★杉本一暁(すぎもとかずあき):大府校・岩倉校担当

大府校ページ>>>コチラ

岩倉校ページ>>>コチラ

愛知県出身。1994年6月14日生まれ

小学校2年生から地域の少年団でサッカーを始める。

小学5年生に上がると同時にクラブチームに所属するが、自分より上手い同級生にからかわれることが嫌で小学校卒業と同時にサッカーから離れる。

中学、高校とそれぞれ別の運動部に所属するが、ボールを蹴る楽しさが忘れられず、就職後フットサルを始める。

仕事について悩む中で、いつからかフットサルを仕事にしたいと考え現在に至る。

【ご挨拶】

はじめまして。杉本コーチです。

私は、小学生の頃にサッカーを一度挫折しました。

自分には向いてないと子供ながらに判断したのですが、

この判断は、大きな後悔を生みました。

あの頃サッカーが楽しいと思えていたら、あの頃『もっと上手くなってやる!』と考えていたら、全く違った未来になったかもしれません。

生徒たちにはフットボールを心から楽しんでもらいたいです。

生徒たちと同じ年代で挫折してしまった経験があるからこそ、自分と同じ後悔はして欲しくないです。

生徒達が後悔しない選択ができるよう、全力でサポートしていきます

2018年7月 日本サッカー協会公認C級指導者ライセンスを取得しました。 すぎもと

2018年7月日本サッカー協会公認フットサルC級指導者ライセンスを取得しました。

杉本

スクール運営会社:株式会社UNICO MANAGEMENT

ページトップ