【桑名校】J内定!田口裕也選手が凱旋訪問!

2020年1月15日

こんにちは!

名古屋オーシャンズフットサルスクール桑名校コーチの下畝地です!

 

 

先週のレッスンに桑名校OBで来シーズンからJリーグのガイナーレ鳥取に加入の田口裕也選手が凱旋訪問してくれました!

田口選手は先日行われた高校サッカー選手権でも三重県代表として出場していました。四日市中央工業高校の伝統エース番号の「17」を背負いベスト8まで進出しました!

この日のレッスンでは田口選手の圧巻のプレーに子供達を目を輝かせ続けていました!

 

■経歴

・年長〜小学6年生 名古屋オーシャンズフットサルスクール桑名校に所属
・大山田SSS-セレッソ大阪西JY-四日市中央工業高校
*小学生時に全国3位、高校サッカー選手権では全国ベスト8

 

今後の田口選手の活躍が楽しみですね!

応援よろしくお願いします!


普段のスクールに加えて 1 dayスクールや地域の保育園教室などを含めると年間 500 名以上の子供にレッスンをしています。また、地域トレセンや県トレセン、強豪ジュニアユースへ進む選手なども多く輩出しています。プロコーチから見ると才能豊かな場合でも聞いてみると選手としてのプレー経験が全くない場合があります。始めるのに遅いということは決してありません。お子様の才能を見逃さないためにもまずは体験にお越しください。

桑名校コーチ 下畝地 柊 (シモセチ シュウ)

 

▼無料体験お申し込みフォームはバナーをクリック!▼

 

スクール運営会社:株式会社UNICO MANAGEMENT

ページトップ