(開催場所変更のご案内)「シザース」&「エラシコ」クリニック

2021年3月27日

4/29 (祝木)開催の「シザース」&「エラシコ」クリニックにつきまして重要なお知らせです。

荒天が予報されているため開催場所を屋内施設の「四日市フットサルクラブ (四日市校会場)」に変更致します。時間や持ち物等の変更点はございません。

本来荒天の場合は中止の予定でしたが、屋内施設のコートを利用できることになりましたので急遽ですが開催場所を変更することになりました。突然のお知らせのためキャンセルの場合でもキャンセル料をご負担いただくことはございません (キャンセルの場合はご予約確認のメールにキャンセルの旨を返信お願いします)

場所の変更、保護者の皆様にはご負担おかけしますが何卒よろしくお願い致します。

■イベント名
「シザース」&「エラシコ」クリニック

■内容
サッカー・フットサルで代表的なドリブルフェイントである「シザース」と「エラシコ」の習得を目指す内容になります。

✔︎ ドリブルで突破できるようになりたい
✔︎ 相手を交わす必殺のテクニックが欲しい
✔︎ ドリブルに自信をつけたい!

上記のいづれかに当てはまる選手にピッタリの内容になっていると思います。当日は解説資料もお渡ししますので、後日振り返った時にもポイントの整理がしやすいと思います。

(シザース参考動画)

(エラシコ参考動画)

(余談ですが、、)

僕の中学の時の2つ上の先輩はそれまでもレギュラーで出ている選手でしたが、ある日「シザース」のフェイントを覚えて磨いたことで県内でも有数の選手になっていきました。ドリブルは特に「精神面」を試されているようなところがあります。何回もチャレンジして失敗して自分のものにしていく。今回のクリニックも「フェイント」を覚えることが一つの自信に繋がるような内容にしていきたいです。

■日時
2021年4月29日(祝木) 18:30〜20:00
*受付は18:15までにお願いします。
*当日コートは18:00から開放します。クリニック直前までご自由にお使いください。

■対象
小学3〜6年生(全スクール校対象)
*スクールに所属していないお子様のご参加も大歓迎です!

■参加費
1,500円/1名
*当日現金でお釣りのないようにお願いします
*スクール生・一般参加者問わず
*キャンセルの場合は必ずご連絡ください (無断でのキャンセル時のみ参加費全額をご負担いただきます)

■定員
20名→25名に変更します
*最小開催人数は8名とします

■場所

三重フットサルクラブ(桑名校会場)
住所:三重県桑名市西方小谷2411 スポーツマジック桑名内

四日市フットサルクラブ (四日市校会場)
住所:三重県四日市市生桑町349-1

駐車場のご案内はこちらから

■持ち物
・運動できる格好
・飲み物
・シューズ(サッカースパイクは禁止)

■お申し込み
現在キャンセル待ちの状態です。(キャンセル待ちをご理解いただいた上でのお申し込みは下記アドレスまでお願い致します)
*お申し込み後、こちらから営業日2日以内に確認のメールをお送りします
*メール送信元:unico.shimosechi@gmail.com

■確認事項
①クリニック風景写真・動画をスクールHP、SNSで使用することをご了承ください
*個人名が特定される投稿はしません
②クリニックに関するご意見は全て担当の下畝地まで直接お願いします。全責任を持ってご対応します。

■中止の場合
荒天時や開催人数に達しなかった場合の中止連絡は開始3時間前の15:30までにスクールHPのお知らせ欄にて行います。(個別でのご連絡は行き違いを防ぐため控えさせていただきます)

■担当コーチと受付窓口
当日の運営担当は桑名校コーチの下畝地(シモセチ)です。キャンセル時や詳細の確認等は下記のご連絡先までお願いします。
unico.shimosechi@gmail.com
0594-25-9400 (担当:シモセチ)

桑名校のHPはこちらから

皆様のご参加を楽しみにお待ちしております!

スクール運営会社:株式会社UNICO MANAGEMENT

ページトップ