【桑名校】「U-9交流試合」&「シザース・エラシコクリニック」開催しました!

2021年4月30日

こんにちは〜

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

桑名校コーチの下畝地です!

(U-9交流試合の集合写真です!)

(こちらはシザース&エラシコクリニックの集合写真です〜)

 

▶︎ ご参加ありがとうございました!

 

昨日は当初桑名校で開催予定だった「U-9交流試合」と「シザース&エラシコクリニック」を悪天影響のため四日市校会場に場所を変更して開催しました。

保護者の皆様、急なご案内にもかかわらずお子様のご送迎等ありがとうございました。

また2つのイベントで50名以上の選手にご参加いただきました。

GW初日にお子さんが楽しめるようなイベントになっていましたら幸いです。

 

 

▶︎ 刺激が成長を促進する!

 

昨日の交流戦は新一年生の参加も多く中には初試合の子もいたと思います。

またクリニックでは5,6年生の子達が互いにどこのチームに所属しているか聞いて今度勝負だな〜なんて言っていました。

 

僕は普段から ”レッスン中の雰囲気” を大切にするタイプです。

子供が伸び伸びとプレーするということだけは絶対条件です (公園で遊ぶような感じではなく、本気で戦うことが楽しいという雰囲気を作り出しています)

そのため、お子さんもビクビクするまたは縮こまってプレーしているようには見えないと思います。

 

今後もこのようなイベントを定期的に組んでいきます。

お子さんの成長にとって『新たなきっかけ』になると思いますのでぜひご参加いただければと思います!

 


【桑名校の約束】

「何かを変えるきっかけになる場所」

① 自信を育むことで上手くなる
② 圧倒的ポジティブな声かけで伸ばす
③ 運動能力の向上

■桑名校HPはこちらから。

■無料体験は随時受付中。

 

スクール運営会社:株式会社UNICO MANAGEMENT

ページトップ