皆さんこんにちは!三重県桑名校担当の下畝地コーチです!

父の日はオンラインギフトですがプレゼントを!
さて、先日は父の日でしたね!
私はオンラインギフトにはなりますが、ちょっとしたものをメールで送りました (笑)
毎年、親の誕生日には一緒にご飯を、父の日や母の日には贈り物をって感じの流れが多いですかね。
これまで育ててきてくれた感謝や日常生活におけるちょっとしたサプライズを表現できていたら嬉しいです。次はまた夏明け頃に父親の誕生日です。今年も寿司に行くのかな〜と今から思っています。
感謝を言葉や形で伝えられる人に
感謝の気持ちは言葉や形で伝えられる人の方が個人的にかっこいいと思います。
けど、私は社会人になってすぐの頃はそんなことできなかったのかなと、、
スクール生の子達にいるんです。誰かがコーンやマーカーを片付けてくれた時にすかさず「ありがとう!」って言ったり、ビブスを取ってくれた時に「サンキュ〜」って言えたりする子が。
そんな姿を見ながら、私自身が学ばされてきたんですね。技術の上達は大事だけど、感謝を言葉や形にできることの方が私にとっては何倍も魅力的です。そうしたことも少しずつですが、伝えられるスクールでありたいなと思います。


