皆さんこんにちは!三重県桑名校担当の下畝地コーチです!

■目次
時にはプライベート編!
時にはプライベート編!
時にはプライベート編!
さて、先日は納豆パスタを作りましたよ〜
自分はパスタがかなり好きなのですが、中でもオイル系がお気に入りです。あと、イタリアンなテイストにこだわることも一切ないですね。今回のように納豆パスタとか、この前は梅干しのペペロンチーノとか和な感じの雰囲気も好きです!
それと横にあるのはポキ風サラダです。
暑い時期だからでしょうか。こういうサラダばかり作っています。
特技と言えるか定かではありませんが、「食べごろのアボカドの見極め」これに関してはかなり自信ありです。
時には冷蔵庫に入れて食べごろの調整をするくらいなんですよ〜(笑)
今回のサラダはタコ、サーモン、チーズ、アボカド、韓国海苔を和えましたが、これ系で人気なのってどんな具材なのでしょうか。気になりますね!
またおすすめがあれば教えてほしいです!


